SSブログ

|∀-;)ぅぅ~む。。。

。。。これゎッ!!

bingo.jpg

eckuji0.jpg

poto.jpg

kasimi.jpg

kooa.jpg

ココ何日かの 成果です(爆)

某Fメールなんて もう、何年もやって(放置気味)いたのに初ビンゴがきた。

コラコーラは初スロットで最大Pゲトー!しかも連発だった。。。

ポンぢゃっくぽっとといい。。。ちょっと小当たり連発でコワイ(爆)うれすいけど コワイ(激爆)

そねくぢも3等5等と。。。小当たり

でも、ガラガラは 相変わらず 赤玉パンチです。。。

大当たりが そろそろ くるのか、(年末ヂャンヴォ買うか?!)それともッ!

大どんでん返しがあるのか?!(滝汗)ドキドキな年末な私・・・・[たらーっ(汗)]

でもって いつも通りのめんどくさいトップページのはぢまりでふ(笑)


[soon][soon][soon][soon][soon][soon][soon][soon]
へっぽこきんぐのぼやき節
『やどかりたん物語』連載始めました -其の九-アップしました
license.giflicense.1.gif
やどかり検定に挑戦?
ビックリですが やど検 2級&1級 合格してしまいました!!!(爆笑)
-やどかりパーク-やどかりの事ならココ♪
一番 更新率が高いかも。曽根ブログじゃないけど・・・(苦笑)

THE・人間学~時はめぐる~

実体験に基づく 不思議なお話を載せています。古い駄文です。気まぐれに更新。

ゆるゆるへっぽこ日記
 
[ぴかぴか(新しい)]皆様良いお年を~[ぴかぴか(新しい)]

現在進行中の日々のたわごとの駄文です。たまにぶらり旅ログあげます。
へっぽこっぷり全開です。

へっぽこな過去ログ集
ポイント広場閉鎖に伴い 頂いた皆様からのコメント置き場です。
たまに覗いて懐かしんでください。

B級グルメが いぃんぢゃないん? ←只今 準備中


nice!(21)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 29

Silvia

あははっ、偶然とは言え似たようなログだ~♪
うんうん、お互いおめでとうだったってことね~

ソネくじの画像は貼り付けないのぉ?

by Silvia (2008-12-18 21:51) 

笑いの使者

いいですね~ 何かどっかで見たような・・・
気のせいか? いや違う,ちょっと違うようだ。
by 笑いの使者 (2008-12-19 02:15) 

あつし

景気のいいページに、オレも明るい気分になりました。
ぎんじさんとこでもらうと当たりそうなんで
今日もくじ頂きますよ★
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今日もはりきっていきまっしょい!
by あつし (2008-12-19 07:41) 

ミルク

ほ~んとに他サイトでは結構高ポイント出るのに
ソネットは全然出ませんよね^^;
by ミルク (2008-12-19 09:07) 

ぎんじ

>Silvia様
見事にがぶりましたね~><。。
マダムのトコロに行って もう、ビックリ(爆)かぶったーーーーー!!
みたいな。。。w

ところが 素直にめでたい~と言えない私の ドキドキ感(汗)
小当たりの反動がきたら どうしよう~~;;コワイヨ~(笑)
そねくぢは。。。。。。


>笑いの使者様
見たでしょう~、どっかで みたでしょう!!(爆)
私も見ましたww


>あつし様
小当たりですが。。。(爆)
コレが結構 長いこと やってて 滅多に来ない 運の持ち主だったのに。。。
コワいぞ 年末!!><。。

そねくぢ以外でも いい事ありますゃうに~!!
(-人-)のんのんのんのんのん。。。w


>ミルク様
曽根さんだからねぇ・・・・
大元のそ○にーなんて 従業員問題で大変だもんねぇ。。。
結構楽しく P貰えるので曽根さんは好きよ~(爆)

他のポイントサイトも ギュウギュウな改悪三昧です;; Pたうんなんて 貯まってもなかなか換金できないし(ナンデダロね?)

(。-ω-)ノ 小銭稼ぎ、がんがるじょ~~!!!
by ぎんじ (2008-12-19 12:23) 

まおにゃ

当りの嵐!?
少しでも当たりが出ればちりつもだよね!!
私も頑張る~。
by まおにゃ (2008-12-20 00:27) 

chunta

宝くじ 買いました?
小アタリは予兆って言いますし
億アタリ出たら どーする? 
やはり ヒミツ??  笑
by chunta (2008-12-20 01:06) 

ぎんじ

>まおにゃ様
ちゃうちゃう、『小』当り(爆)
んだ!チリツモコツコツがんがるさぁ~!!!


>chunta様
ドッキーン!!!ほ、ホントかなッ!(カナリその気 爆
お。。おくぅ?おくッででででたら~

とりあえず家のローン完済と~子供の学費と~
実家しんちくして~・・・・・
残ったら 寄付???(滝汗) 取らぬ狸の。。。wwww
by ぎんじ (2008-12-20 20:17) 

デルフィニウム

ぢゃんぼーいっとけーーー
ww
運がいい人っているのねー
当選ウイルス下さーいね
by デルフィニウム (2008-12-20 23:07) 

ホシ

いろんなクジがあるんですね。
当たりますよーに♪
by ホシ (2008-12-21 01:18) 

あひるのドナちゃん

某Fメールで広島風お好み焼きの教室に参加した事があります。
何年も前の話ですが、参加費&材料費無料でソースや南蛮漬けのタレのお土産付きでした。
そこで初めて知りましたが、焼きそば用のソースはかけただけではマズイのでダメ!
炒めて火を通さないと旨味が出ないのだそうです。

ビンゴは確かにリーチも滅多にありませんね・・・。
それなのに、ビンゴしちゃうなんてスゴ過ぎる!!
なので、幸運をわけて下さい!
くじ頂きます♪
by あひるのドナちゃん (2008-12-21 16:25) 

neko

いろんなクジがありますね〜
私、So-netでもうへこたれてますよ(T▽T)
◆赤花のソネくじのうた◆を記念にブログ記事にしました
ぎんじさんの名前も書かせていただきました
あとから報告ですまんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by neko (2008-12-22 09:47) 

vin

おめでとうございます。ソネ以外も良い感じですね。
王冠と大吉しか知らないな〜。
フルーツは一瞬やった事あるような??w
by vin (2008-12-22 10:43) 

あひるのドナちゃん

くじ、もうすぐ終わっちゃいますね!
しみじみと、くじを頂きます。
では・・・プチッ・・・。
by あひるのドナちゃん (2008-12-22 16:06) 

891

一番上の画像、アタック25かと思いました。
いろいろやってますね〜。(知ってるのはコカ・コーラくらい)
コカ・コーラのクリスマススロット、同じく1000G出ました!!
by 891 (2008-12-22 22:11) 

ぎんじ

>デルフィニウム様
ヂャンヴォ、買ってみたぁ~!!!(爆)

。。。もう、何年も 色々とやってみたけど、
こんな小当たり連発は はぢめてよ(笑)
日頃のコツコツの行いと思っていまふ。。。
|∀-)ノ ~【幸運の配布】~受け取れし!!!!【爆】


>ホシ様
なんやかやで 色んなサイトが増えちゃいました~(汗)
Fメールなんて、今度換金したらやめよう・・・と(笑)
Pたうんも早く換金して やめたい・・・(爆)
ホント、皆でしわわせになりたいわよねぇ~!w


>あひるのドナちゃん様
広場20一番ゲトーおめヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヤキソヴァソースのヒミツですねぇ~ww
煮きるといい味になるのかぁ!

|∀-)ノ~【ラッキーヒットこそコツコツの必然】~幸運の配布~くぢばらまき~♪(爆)


>neko様
もう 何年も前からはぢめたサイトから、P欲しさに登録していったらいっぱいになっちゃったの~;;
もう、ヘロヘロなので、整理しないと。。。;;

ありがとございます~
赤花のそねくぢ。。。まさに 赤花が満開になりました(爆)
レインヴォウ。。。見たかった。。。il||li▄█▀█●il||li


>vin様
ありあとざいます!
きっとマダムたちの 幸運のおすそ分けだと。。。(笑)
当りの引きは イメージトレーニングが大切なんですってよ~!(笑)

F はもうやめたい(爆)


>あひるのドナちゃん様
そういえば。。。アトスコシですねぇ。。。
景気良く パァ~っと。。。何か無いかなぁ~(笑)


>891様
アタック25(爆!!)『あたっくちゃ~~~んす!』>○玉 キョシ
コラコーラ1000おめー!!!

でかいの当るとイイネェ。。。テレヴィとか。。。ww

|∀-)ノ~【あたりますゃうにぃ~!!!】






by ぎんじ (2008-12-23 10:07) 

あひるのドナちゃん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最後はもれなく赤い花がレインボーフラワーに変身してクリスマスソングぐらい歌ってほしいですよね♪♪
by あひるのドナちゃん (2008-12-23 20:33) 

デルフィニウム

当選ウイルスのかいもなく撃沈(www
エンジョイ!クリスマス^^
by デルフィニウム (2008-12-24 15:19) 

ぎんじ

>あひるのドナちゃん様
そねくぢお疲れ様でした~!

んだんだ~ちょっとさびしかったねぇ。。。>庭


>デルフィニウム様
ほーい;;
私も 大ハズレでしたぁ~;;
ってか、最終日に コメントくぢが当っても・・・おーいいいい!!

はっぴぃくりすます!!でありますゃうに~!
by ぎんじ (2008-12-25 15:03) 

neko

メリークリスマス〜!…あっもう26日になっちゃった!(^◇^;)
by neko (2008-12-26 00:19) 

ぎんじ

>neko様
ぅほっ!!
めりくりぃ~♪良いお年を!!!
ま、未明ってコトでwwwww
by ぎんじ (2008-12-26 16:20) 

デルフィニウム

ご訪問&nice&コメントを 
ありがとうございます^^☆彡
by デルフィニウム (2008-12-27 17:44) 

リュカ

お久です^^
 
おぉ~!おめでとうございます!
ポイントの神様からのクリスマスプレゼントですね^^
by リュカ (2008-12-28 01:20) 

あつし

ぎんじさん、来年も一緒に色々がんばりましょうね!
なんかぎんじさんとこ訪問させてもらうと
運気がアップする気がマジでするんですよね、オレ!!
良いお年をお迎えくださいね!
by あつし (2008-12-31 08:46) 

デルフィニウム

あけましておめでとうございます。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2009-01-01 12:25) 

あひるのドナちゃん

今年もよろしく〜〜〜♪
by あひるのドナちゃん (2009-01-05 18:29) 

まおにゃ

ぎんちゃ~~ん!
新春ソネくじ始まったよ!!
早速ゲットさせていただきます(^^)v
by まおにゃ (2009-01-14 01:11) 

あひるのドナちゃん

くじ、いただきま〜す!!
by あひるのドナちゃん (2009-01-15 16:13) 

ぎんじ

>デルフィニウム様
レス遅れまして 失礼しております~
コチラこそ本年もよろしくお願いします~


>リュカ様
おひさです~
Pの神様に見放されないよう、今年もコツコツがんがりやす!(爆)
よろしくね~


>あつし様
ありがとございます~
ほんま、へっぽこで申し訳ありませぬ~(汗)
今年も コツコツがんばりましょう~♪よろしくね~


>あひるのドナちゃん様
うほ!ありがとうございます~!
おくらばせながら 私もくぢ強奪!がんばるよ~ん
今年もよろしくだにぃ~


>まおにゃ様
ありがとりーん♪
な、なんとか しんしゅんそねくぢに かじりついてゆきまふ~(爆)
今年もよろしくね~!!!


毎年毎年 年末年始は 行方不明になると言われる私(爆)
ボチボチ 皆様に追いつくよう、がんばりまーす!!!
by ぎんじ (2009-01-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。