SSブログ

|Д゚)!!ぅゎッ!ぅゎッ!ぅゎゎわゎゎわ~~~ッ!

き。。。きょうゎッ、トップページに 画像載せちゃうよッ[ひらめき]

見て見てッ!

pon.jpg

 キャ─━─━─━─━─ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ─━─━─━─━─ッ!!

ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ はぢめて 見たぁ~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ はぢめて あたた~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ワチョーイ♪ヽ(;∀;)ノ ちょ―→ぅれすぃ~!!ヽ(;∀;)ノ ワチョーイ♪

んでもって 本日メンテナンス後の 箱いただきました。。。箱。。無くならなくてよかった。。。

phako.jpg

そねっとさんも年末メンテナンスお疲れっす!

 

でもって いつも通りのめんどくさいトップページのはぢまりでふ(笑)


[soon][soon][soon][soon][soon][soon][soon][soon]
へっぽこきんぐのぼやき節
『やどかりたん物語』連載始めました -其の九-アップしました
license.giflicense.1.gif
やどかり検定に挑戦?
ビックリですが やど検 2級&1級 合格してしまいました!!!(爆笑)
-やどかりパーク-やどかりの事ならココ♪
一番 更新率が高いかも。曽根ブログじゃないけど・・・(苦笑)

THE・人間学~時はめぐる~

実体験に基づく 不思議なお話を載せています。古い駄文です。気まぐれに更新。

ゆるゆるへっぽこ日記

[ぴかぴか(新しい)]不思議な箱 フィーバー!(爆) [ぴかぴか(新しい)]
現在進行中の日々のたわごとの駄文です。たまにぶらり旅ログあげます。
へっぽこっぷり全開です。

へっぽこな過去ログ集
ポイント広場閉鎖に伴い 頂いた皆様からのコメント置き場です。
たまに覗いて懐かしんでください。

B級グルメが いぃんぢゃないん? ←只今 準備中


nice!(30)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 39

vin

お〜〜〜、すばらしい!!おめでとうございます☆
私はサッパリorz
by vin (2008-12-11 12:23) 

あひるのドナちゃん

ワァ〜オ!!
なんと景気の良い!!!
おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!!
幸運にあやかって、くじ頂きますね♪

by あひるのドナちゃん (2008-12-11 15:17) 

AIK9

これはすごいですね!
うらやましいー!!!!
その運を分けてください(笑)
くじいただきまーす!
by AIK9 (2008-12-11 15:50) 

ホシ

こんにちは♪
すごいわー、こんなことあるんですねー(@@)
いやー、めでたい!!
あやかりまして、ワタシもクジ頂いていきます(^^)
by ホシ (2008-12-11 18:15) 

Silvia

きゃぁ~~~~~!!!!
おめでとう!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

なんか、実際に知ってる人がジャックポット出したのを見ると他人事には思えない(笑)

by Silvia (2008-12-11 19:36) 

まおにゃ

ええええ!!!
超びっくりです!
っていうか、なんか私の周りにそんな話が幾つか・・・
そろそろ私のところにも来てよ~~!!
ぎんじさんを拝んでおこうっと(-人-)
by まおにゃ (2008-12-11 22:27) 

chunta

わぁぁぁぁぁ!!
初めて見ました!!
ホントに出ること あるのですね
どっかで50出たのも信じられなかった
そんな運のワタシです ははは
こーいうので 景気の良い気分
ホント 前向きに生きないとね
世間は暗すぎだよね~ 

おめでとう御座います~~<(_ _)>
by chunta (2008-12-11 23:22) 

笑いの使者

さらに,困難になったponでJACKPOTとはスゴスギ!!!!!
おめでとう~!!!!!
by 笑いの使者 (2008-12-12 00:16) 

みよみよ88

( *^_^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

新しいのになってからは、高ポイントのは出なくなったのかと
思ってました。。。

私も10月にジャックポットに遭遇しましたよ♪
金の卵が、ざぁらざら♪
by みよみよ88 (2008-12-12 06:40) 

R

おめでとう~
あやかりあやかり
by R (2008-12-12 09:17) 

ぎんじ

>vin様
ありがとございまーす!
自分でも 驚きでふ。。。
毎日コツコツ。。。そのうちきっと来るさッ!!


>あひるのドナちゃん様
ありがとうございます~;∀;
いい事ありますゃうに~!!(-人-)のんのんのん。。。
んのん。。。

>AIK9様
|Д゚)ノ 幸運の配布~!
あたりますゃうに~!!!!(-人-)のんのんのん。。。


>ホシ様
どうもっ!
ビックリですよねぇ。。。

あたれ~そねくぢ~!!(-人-)のんのんのん。。。


>Silvia様
ありがとございまーす;∀;

・、λチェッ、まーた 黒ばっかし。。。はずれかぁ~
でも、そねくぢもらえるから~。。。なーんて 思いつつ見てたら
なんが違うぞ???あれ?あれ???
|Д゚;)。。。。って感じでした(爆)

そのうち くるよー!!


>まおにゃ様
ありがとございまーす
うん。
スッゴイビックリでした(笑)
まおにゃさんのトコロにも きますゃうに~!!(-人-)のんのんのん。。。


>chunta様
ありがとございます~!!
ホントに出たので オドロキです(爆) もう無いかも(爆)
きっと 今は 御子息の受験の為に 運を使っているのかも!

そそ。世の中 明るくするには 金じゃなくて 頭を使え・・・ですよねぇ。。。


>笑いの使者様
ありがとうございます~!!
やっぱり 困難になってますか~・・・

きっと、笑う角には福来る!!!!!(-人-)のんのんのん。。。


>みよみよ88様
ありがとございます~!
今までは 1~2・・・&フェイス&黒のセットでございました・・・

おお!ぢゃっくぽっとのセンパイですね!(笑)
この画面は しばらく ぼ~~~~ぜんと 見入ってました(爆)


>R様
ありがとうございます~
くぢ あたりますゃうに~(-人-)のんのんのん。。。


ってか、
ホントに 当りがくるとは オドロキでした!
お祭りの夜店の くぢびきとはちがうのですねッ!(ォィォィ!)
by ぎんじ (2008-12-12 10:00) 

まおにゃ

今日もくじいただき!!
by まおにゃ (2008-12-12 11:27) 

あつし

うわー!!
出てるコインの数がハンパないっすね~!
縁起のいいところでくじいただきまする。笑

ps:黄色の箱はソネくじ10枚みたいですね。
by あつし (2008-12-12 12:21) 

ぎんじ

>まおにゃ様
くぢ強奪おつかれでーすッ!!
あたりますゃうに~☆


>あつし様
でしょぉ?! 一瞬ぼーぜんです(爆)
おお~!あたりますゃうに~!!(-人-)のんのんのん。。。

今日は 箱フィーバーでしたねぇ~!
黄箱=くぢ10枚 赤箱=くぢ20枚 木箱(爆)=10P でした~
ゆるゆる部屋で ネタバレ してます (笑) ↑
by ぎんじ (2008-12-12 16:02) 

あひるのドナちゃん

赤い箱からはもらったけど、黄色も、木箱も出るんですか?!
1日1回ではなくて、各1回ってこと?
ひょえ〜〜〜〜〜〜〜
急がねば!!
by あひるのドナちゃん (2008-12-12 18:12) 

ぎんじ

>あひるのドナちゃん様
んだす!そうだす!
一日3箱っす~><。。
私も 時間が・・・・(汗) 気力はすでに挫折気味(爆)
by ぎんじ (2008-12-12 21:40) 

ぎんじ

>ひろさん様&鳥谷様&カオリン様
ないす ありがとございまーす!!
by ぎんじ (2008-12-12 22:12) 

わいわいクラブ

すご~一生分の運を使っちゃったりして
御利益にあやかりたいわ~
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-12 22:47) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
こんなに運のいい方をだまして・・・ぷぷ
猛反省しております。w
by デルフィニウム (2008-12-13 07:49) 

kuuママ

おおお~~~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 
すごいね~~
初見デス。あやかろう^^
by kuuママ (2008-12-13 08:46) 

ぎんじ

>デルフィニウム様
ぅひょひょ~!
アレはやられました~!!
しょうゆ~


>kuuママ様
ありがとうございます~
私も初見です.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みんなでいい事ありますゃうにぃ~(-人-)のんのんのん。。。
by ぎんじ (2008-12-13 14:55) 

ぎんじ

>わいわいクラブ様
うん。もう 拝めないとおもふ(爆)

ありがとございまーす
あたりますゃうに~(-人-)のんのんのん。。。

by ぎんじ (2008-12-13 15:59) 

vin

くじいただき〜。
今日は元気です!ありがとうございました。
by vin (2008-12-13 17:58) 

ひろP

1000pおめでとうございます!
by ひろP (2008-12-13 20:30) 

891

おくればせながら、1000ポイント獲得おめでとう!!
箱も出てハッピーですね。
by 891 (2008-12-14 07:31) 

ミルク

おめでと~~~♪
その運でくじも当れ~!
by ミルク (2008-12-15 11:15) 

デルフィニウム

運を頂いて
くじを引きますねー^^
by デルフィニウム (2008-12-15 13:57) 

naorin

コメント&訪問ありがとうございました。
おおーー、1000ポイントゲットおめでとうございます。
ソネくじ1000枚もらうより1000ポイント貰った方がいいですよね。
by naorin (2008-12-16 18:00) 

あひるのドナちゃん

こんにちは。
赤&黄色の箱はすぐ出ても、木箱はなかなか出てくれない!!
ここでくじを頂いてから、また不思議な箱に挑戦します!!
by あひるのドナちゃん (2008-12-17 19:46) 

neko

ひゃーっ!おめでとうござます!
本当に出るんだ!サクラじゃないですよね?すごーい!
(^-^)//""パチパチ
当たってもせいぜい2ポイントとかでむなしくなる時もあったんですが
こうやって当たった人の話を読むと
期待する楽しみっていうのかな、クジってそういうものだったよなあって
原点に戻れた気がするー!

替え歌にのってくれてありがとうございました
広場のカキコ見つけたときすごく嬉しかったです♪
ほんとに『今度こそは』ですよね〜(^◇^;)
by neko (2008-12-18 10:16) 

はーく

おめでとうございます。
私も一度くらい見てみたいです!
くじいただいて行きますね〜。
by はーく (2008-12-18 14:35) 

ぎんじ

>vin様
強奪おつかれ~!
元気なって ヨカッタヨカッタ~


>ひろP様
ありあとざいまっす!><
最近忙しくて なかなか 強奪巡りができませーぬ><。。


>891様
ありあとでっす!
箱強奪には 執念を燃やしております(爆)


>ミルク様
どもりんこ~っす!!
ミルクさんにも いいことが おとずれますゃうに~!!
(-人-)のんのんのん。。。


>デルフィニウム様
やられましたわ~!!只今 なんちゃってオレンヂ 捜索中!
まだみつからないゎ~(爆)さすが群魔!!


>naorin様
こちらこそレス訪問ありがとうございまっす!
そねくぢ1000枚も。。。何故か 今は魅力的・・・(爆!!)すでに中毒です><


>あひるのドナちゃん様
私は 赤箱が なかなかきませんょ~><。。
忙しいので 3箱はなかなか。。。(涙)

執念燃やして 箱ゲトー ファイトー!!!


>neko様
赤花の・・・ はまります.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
レインヴォウはやくみたいですよねぇ~!

よっしゃ!今度こそは!!!と。。。コツコツコツコツ(爆)
結局コツコツなのよね。。。ポイント稼ぎ(笑)


>はーく様
いらっしゃいませ~!
ありがとざいまっす!
コツコツコツコツ。。。。
コレが出るまで 長かったよ~~~;;

いつかは 報われるさッ!!ふぁいとだじぇぇぇ~!(自分に言い聞かせている・・・笑)
by ぎんじ (2008-12-18 19:53) 

ぎんじ

花之子様&婆や様&ROSIER様&やっぴー様 ないす ありがとございます!!

皆様にいいことありますゃうに~!!!!
(-人-)のんのんのん。。。


by ぎんじ (2008-12-18 19:56) 

からあげ

うほぉ~、おめでとうございます♪
私も、遥~か昔に、見たことがあったはずの画像…(^o^;
金のパンダも一度ぐらい拝みたいです♪

by からあげ (2008-12-20 11:08) 

so-net5

わあ~~~~!
ポイントポンで1000Pも~~~~!
すごいですなあ!!!

幸運ください!!!
ということでソネくじもらっていきま~~~~す!

by so-net5 (2008-12-22 18:44) 

ぎんじ

>からあげ様
ありがとうございまーす
はるか昔・・・でも、いぢゃないっすか!!

金のパンダ私も見て見たい!!!


>so-net5様
ありがとございます~!!
いいことありますゃうに~!!(-人-)のんのんのん。。。
by ぎんじ (2008-12-23 12:52) 

Tsukuyomi

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ジャックポット貼ってる人見たの二人目w
未だにお目にかかった事無いですなぁ
最近じゃ4以上の数字すらほぼ有り得ませぬ
by Tsukuyomi (2009-03-17 05:20) 

Tsukuyomi

今頃コメントするのかよっとか言うツッコミは無しでw
by Tsukuyomi (2009-03-17 05:21) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-11-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。