SSブログ

|дˇ-)ノ おつかれたま

 おしさしぶりどすぇ~

あのさ、ひとつ、聞いてもいいかな???

桜の咲いたのは 知ってるけどさ、

春って、いつ 来たァ~?!

4月の16日まで 雪降ってたんだけど![むかっ(怒り)]  そして、5月入ったら急に、

あっっついんですけどッ?![むかっ(怒り)]  タヒるワ!!![むかっ(怒り)]

ってなわけで~・・・回答おまちしておりま。(マヂカ?!

ってーか、知らん間に 民が消えてたYO!(爆) うっかり みんな 消えたYO!(タヒ)

ちぃ親分が せっかく 教えてくれたのにもかかわらず・・・(泣) いつの間にか 20日過ぎてたさ-------!!

|∀;)ノィヤッホ―――――――――――――――――――――――――――――――――――ゥ!

ごめんなさ―――――――――い[あせあせ(飛び散る汗)]

テヤンデーヽ(´▽`)/ バーロー 40過ぎたら 相対性理論により 時間過ぎるのが速いらしいのさ!(ヴァカ者![雷]

だから、最初ッから やどかりたん書き直しするZE[ぴかぴか(新しい)] 内容みぢかくなるけどなッ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

やどかりたん物語 改訂中-近々ゆるいところで 一気に仕上げます-
license.giflicense.1.gif
やどかり検定に挑戦?
ビックリですが やど検 2級&1級 合格してしまいました!!!(爆笑)
-やどかりパーク-やどかりの事ならココ♪ ヤドカリパークさんステキ

THE・人間学~時はめぐる~
実体験に基づく 不思議なお話を載せています。古い駄文です。気まぐれに更新。

ゆるゆるへっぽこ日記

チビ金釣れましたぁ~!!

現在進行中の日々のたわごとの駄文です。たまにぶらり旅ログあげます。
へっぽこっぷり全開です。

へっぽこな過去ログ集
ポイント広場閉鎖に伴い 頂いた皆様からのコメント置き場です。
たまに覗いて懐かしんでください。

B級グルメが いぃんぢゃないん? ←只今 準備中

き、|ノд-) 聞いてくんろ。

4月半ばからな、臨時職員だけどな、がっこのセンセやってるんだZE期間は半年間(延長くれば1年間)

|Д゚)[あせあせ(飛び散る汗)]ぁ―――――――ッ!!わらたかッ?!わらたなッ!![あせあせ(飛び散る汗)]

| ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ←ゆびさしてわらてるな~!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] しどい!

きょういんめんきょ?もてなーいYO。 なんのセンセか?

ちゅうがっこうの 技術科.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!

ぱしょこんの 授業のアシストなんだって。あとは、文書とか何とか 色々と がっこ内の 雑用。

2校かけもち(1週間交代)だから 脳ミソ沸くわ.:゙:゙;`(;゚;∀;゚; )ガハッ

おばちゃん、何やってたか 忘れちゃうのよーん[かわいい] そして、未だ仕事に慣れず_l ̄l●lll ガクリ・・・

まぁ、子供の頃、一番なりたくなかった 職業は 学校の先生です(爆)

おかげで なかなか ヒマできず[バッド(下向き矢印)]

その前は ハケンで、某女子大学の就職支援の仕事してたんだYO~

ぉ嬢の学費稼ぐ為に がんがろ~~~・・・・・・ (´_)ハァ

 


nice!(4)  コメント(62) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 62

ちぃ

ぎんじ先生、お疲れ様です~。
今、アシストの先生って流行っているのかな?
理科の実験とか、お手伝いする先生も居る って。
パショコンおんりー の先生なら、やっても良いかもw

アタイ、先生になりなよ~ と学生時分によく言われました。
教え方が上手い というお世辞なんでしょうが。
てぃーちゃーは、指導力より生活指導が嫌なので、却下で~すw
by ちぃ (2010-05-10 20:04) 

まおにゃ

どもども~。
プロフ写真変えました。
とりあえずお元気そうで良かったです(^^)
今アシストって結構ついてるもんみたいですねぇ。
頑張れぎんじさん!!
by まおにゃ (2010-05-10 20:54) 

Silvia

すっごい!先生なんだ~
でも、きっといい先生だろうなぁ。
生徒さんは幸せね(^_-)-☆

頑張ってください。
by Silvia (2010-05-10 21:04) 

ぎんじ

>ちぃ 親分
おひさですぅ~!!!をぉぉ~!

今、緊急雇用対策で創出された お仕事のメインが 公立の学校の事務とか、アシスト関係です。
理科の実験とか・・・やりたいなぁ~w。

せっかくなんで、お試しで 応募してみてはいかがでしょうか?最長1年ですからwしかも、 ○○オンリーで、指導とかは 教員免許モチまかせですからww ハロワで出ますよ(笑


>まおにゃサマーww
おひさです~!!!>∀<
うん。歳はとったけど 元気よ♡
もともと めんどくさ帝王なので、仕事に行くのが めんどくさ~ですわ・・・(汗

ぁ!げんきぢゃなかったわ!ケツが痛ぇだぁ!!
座り仕事 が多いせいか、歳には勝てないのか、『ぢ』になったわ(爆!!


>マダムどの~♪
.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!すごくないよ。
呼び方がセンセになるだけで、ホントは近所のおばちゃんなんだ(笑
2校ハシゴだから、全く違う業務内容を 1週間交代で・・・は、おばちゃん、つらいわ(爆
by ぎんじ (2010-05-10 22:33) 

まおにゃ

私も今「ボラ○ノール」使ってるよ~(-_-;)
宣伝してるのじゃなくて、思いっきり座薬です。
by まおにゃ (2010-05-27 16:15) 

ちぃ

梅雨入りしましたな。
季節の過ぎるのは、早い物じゃ~のぅ~
by ちぃ (2010-06-14 22:38) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/nl14l0s/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 01:53) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/pz3mfc3/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 20:10) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/sgj5ta6/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 08:57) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/oaxfrf5/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 15:49) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/clp-zne/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 15:49) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://agzvklh.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 10:43) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/nbjs35f/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 06:14) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://-18558h.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 23:13) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://m9ruays.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 14:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://whi7xs4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 22:34) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://2hqyb48.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 13:45) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4ksghdt.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 17:08) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://78kxiaz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 07:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dzbdumz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 00:28) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hs3994t.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 21:26) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5mi398x.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 19:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://6py3b5r.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 21:42) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hmzw7pq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 03:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://82kofuu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 23:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4tdqzmt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 03:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zbgpy9y.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 00:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yumkydv.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 00:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ktyvyby.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 15:35) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://z6qhsa8.my.jikahatsu.info/z6qhsa8/
by バンデュラ (2011-04-24 08:34) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ggkwshp.updown.yen-doller.info/ggkwshp/
by ぱんてい (2011-05-03 11:23) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://fwfjr23.nippon.re-japan.me/fwfjr23/
by ゴリ (2011-05-09 11:05) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fwo6g9r.ero.hentai-tube.me/fwo6g9r/
by まな板 (2011-05-21 12:29) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://h-31kk2.achy.akb4488.info/h-31kk2/
by CP (2011-05-28 19:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kqii30u.www.asagi.me/kqii30u/
by ピグマン (2011-06-10 04:03) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://cjyiqs2.money.gandam.org/cjyiqs2/
by 佐々木 (2011-06-14 19:11) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://08di535.money.gandam.org/08di535/
by 佐々木 (2011-06-14 19:11) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qpvw4ml.R18.windows-vs-apple.info/qpvw4ml/
by がっちゃん (2011-06-18 06:59) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ygrnqng.ura.agesage.me/ygrnqng/
by てっちゃん (2011-07-09 12:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qrxf3fe.ura.agesage.me/qrxf3fe/
by てっちゃん (2011-07-09 12:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0ym1blw.n.3gds.net/0ym1blw/
by りつこ (2011-07-16 07:52) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://jpyt1oq.g.gemgem.mobi/jpyt1oq/
by モロキ (2011-07-23 07:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://nxm177n.bb.koshien.biz/nxm177n/
by 中毒 (2011-08-13 18:59) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://k92te-0.lion.haya.mobi/k92te-0/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p1brj07.ato.zetto.org/p1brj07/
by マッコリ (2011-08-20 01:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://js1d76x.www.han-koku.com/js1d76x/
by おっぱお! (2011-08-23 19:17) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://0c7t-c5.maji.haya.mobi/0c7t-c5/
by まじすか (2011-09-03 05:49) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://p2xubvz.oh.2d-wif.com/p2xubvz/
by mnk (2011-09-10 12:03) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2i1zsg0.y.osusumetube.com/2i1zsg0/
by 求ム (2011-09-17 17:05) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3o4bqgn.b.hexisag.info/3o4bqgn/
by みちる (2011-09-23 17:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://p4xrd1t.idol.tko48.net/p4xrd1t/
by 軟骨 (2011-10-01 19:55) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://o6hewys.o.systemh.me/o6hewys/
by とっとと (2011-10-08 14:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://y7tgr-o.ip.au-vs-softbank.com/y7tgr-o/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:21) 

露出

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
by 露出 (2011-10-17 08:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dgi2ydv.love.sukisuki.mobi/dgi2ydv/
by みか (2011-10-22 17:32) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 13:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zd5wqbe.n.maumaus.me/zd5wqbe/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:55) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:57) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 18:56) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 20:00) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 07:34) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|∀-)ノ【ご報告おんりぃ】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。