SSブログ

|∀-)ノ【ご報告おんりぃ】

ご無沙汰しております。ぎんぢです。
色々と  家庭のぢぢょう等で 長らくお休みしておりました。

んだんだ。
お子達のぉ受験ダブルは 結構精神的に キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

11月に ぉ嬢が、希望校に豪華苦(笑)し、
本日 息子の方が 希望校&希望の科に 無事 豪華苦できました。

応援ありがとうございますたッ!!!!

全ての 我が家の・・・ ありったけの 幸運をかき集め、お子達に注いでまいりました。(爆)
懸賞も宝くぢもポイント稼ぎも(笑)手をつけることなく、
うっかりプレゼント応募なんてしてしまっても はずれろ~!と願い(爆)
願いをたった一つ お子達の 豪華苦のみに絞り、
日々切々とラックの節約に努めてまいりました甲斐がありましただ~!
(ってか、お子も努力したけどね(爆))

ぉ嬢も資格試験も頑張りまして、セコカン筆記豪華苦&ジュニアマイスターシルバーの称号も頂き。。。
感無量であります。あとは、無事に卒業できれば・・・

(って、そんなことあるの?とか つっこんだ??? でも、卒業危ういんです。さすが ぉ嬢です(滝汗))



ああ。。。。
これから 膨大な授業料の為に 極貧生活を送らなければなりませぬ(爆)
何か ドカンと でかいもの当てないとねッ♪(って、それかい!)

      


とは いいつつ、
多分これからも 多忙&お仕事があるため。。。
更新の最弱ペースは進むと思いますが。。。とりあえず、ってか ひとまず、

ご報告と 皆様の応援への御礼を申し上げまする。
ありがとうございました!!!!!!これからも よろろん


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

Silvia

おお、今いただいたコメントへお返事した後クリックして来てみたら、更新されてる\(^o^)/
なるほど~、運をすべてそっちに注ぎ込んだんですねぇ、母の鑑!偉い!
私は全然そんなこと気にしなかったです(^-^;

まだお忙しいようですが、お身体に気をつけて頑張ってください。
お仕事は…まさかまだあそこじゃないよね?(^-^;
by Silvia (2010-02-24 17:54) 

みよみよ88

うほっ♪
おかゆり~\(^0^)/

こちらは、
運をちっこく使い込んでは、反省しきりの毎日です。
by みよみよ88 (2010-02-25 02:01) 

neko

おおー!おめでとうございます!
おつかれさまー!
だけど疲れなんて吹っ飛んだでしょう〜
バンザーイ!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノバンザーイ!
by neko (2010-02-25 14:40) 

ちぃ

こっちに顔出してみた。
ブログ民、4/20で閉鎖するそうです。
引越しするなら、お早めに~。

アタイも転居先を決めかねておりますが。。(汗)

by ちぃ (2010-03-26 00:14) 

ちぃ

ソネブロに来ました~
by ちぃ (2010-04-01 18:11) 

ぎんじ

>ぅほ!
マダム殿
みよみよ様
neko様
ちぃ 親分

ごほうもんありがたうでございますm(_ _)m

民。。。しらんまに おわたな.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブヒッ!!
by ぎんじ (2010-05-10 18:13) 

ハッピーメール

ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる
by ハッピーメール (2011-01-02 17:23) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
by デコログ (2011-01-22 17:52) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 18:12) 

出逢いサイト

知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!すぐに直メを交換して素敵な恋人を見つけましょう!
by 出逢いサイト (2011-04-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。