SSブログ

春くぢ、はぢまりましたね!

 

さんがつみっか ひなまつりのひ 開催

 こっちでゎ滅多降らない 雪の日開催.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何かが・・・何かが 起こる予感?!(爆)

しかも、相変わらず忙しく、ゆるゆる日記に 更新できない言い訳をあぷしました・・・;;

では、今回も 皆様 よろしくお願いします!![ふらふら]

 

 

 

へっぽこきんぐのぼやき節
『やどかりたん物語』連載始めました 
license.giflicense.1.gif
やどかり検定に挑戦?
ビックリですが やど検 2級&1級 合格してしまいました!!!(爆笑)
-やどかりパーク-やどかりの事ならココ♪ ヤドカリパークさんステキ
一番 更新率が高いかも。曽根ブログじゃないけど・・・(苦笑)

THE・人間学~時はめぐる~

実体験に基づく 不思議なお話を載せています。古い駄文です。気まぐれに更新。

ゆるゆるへっぽこ日記

[ぴかぴか(新しい)]今年もよろしく~[ぴかぴか(新しい)]

現在進行中の日々のたわごとの駄文です。たまにぶらり旅ログあげます。
へっぽこっぷり全開です。

へっぽこな過去ログ集
ポイント広場閉鎖に伴い 頂いた皆様からのコメント置き場です。
たまに覗いて懐かしんでください。

B級グルメが いぃんぢゃないん? ←只今 準備中


nice!(20)  コメント(28) 

nice! 20

コメント 28

デルフィニウム

お久です。くじ&☆
by デルフィニウム (2009-03-03 16:56) 

あつし

くじ、くださいねーっ もらいまーす ☆
by あつし (2009-03-03 21:49) 

R

今シーズンもよろしくー
by R (2009-03-04 08:41) 

あひるのドナちゃん

お久しぶりです。
くじ、いただきます♪
by あひるのドナちゃん (2009-03-04 14:25) 

まおにゃ

取り急ぎ、くじだけ奪ってまいりやす。(^^;)
by まおにゃ (2009-03-04 22:35) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。☆
by デルフィニウム (2009-03-05 17:56) 

あひるのドナちゃん

くじをいただきます♪
by あひるのドナちゃん (2009-03-06 16:07) 

ホシ

いろんなのを書いてらっしゃるんですねー。
すごいなあー。
by ホシ (2009-03-06 17:09) 

あつし

毎度ご訪問ありがとうございます。
ボクも毎日くじもらってついでにあちこち
ポチポチさせていただいてまーす☆

by あつし (2009-03-06 18:04) 

あつし

↑ なぜかログアウト状態で
コメントかいてしまったドンくさいボクです。
><
by あつし (2009-03-06 18:07) 

minoes

くじもらうね!
niceもぽちっ。。。
by minoes (2009-03-08 18:52) 

あつし

庭、始まっちまいましたね ☆
by あつし (2009-03-10 12:00) 

koma

ソネくじを頂に来ました。
本日のソネくじの結果どうでしたか?
私は5等のみでして非常に残念です。
それでは、そ~ともらいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ
庭でサクラを咲かしましょう
by koma (2009-03-11 15:24) 

ぎんじ

皆様、ないす&コメありがとう!!!!
今月いっぱい 忙しくって休む暇なさそうだす;;

悔しいから やり遂げてやるぜ!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あたりますやうにッ(-人-)のんのんのんのんのん・・・
by ぎんじ (2009-03-11 18:07) 

chunta

通ってるの??
この時期 荒れるよねぇ~><
傘の件では 通報したいくらい
ウチの被害額の補償は無いのに
「犯人捜しはしません」って・・・
その考え方が 育ててるとは思わないのか!!
キッチリ捜査して 絞り上げないから
着々と泥棒が成長するんだぁぁぁ
っと キレてます 笑
by chunta (2009-03-11 23:38) 

ぎんじ

>chunta様
ぅはは。。。職員室出席率はトップクラスです(滝汗)

っていうのも、とうとう、顧問の先生もカッチーンときたらしく、
今まで知らず存ぜぬを貫いてた部活動のUちゃんのママンに、電話したらしいんです。
そしたら、もう、
朝一からウチに『どういうこと?!』ってギャンギャン電話が来まして。。。2日間(爆) もぉ、ウザイ~><
ぜ~~ンぶ 聞いてやった後、おめぇの子供は今までもこんな事やってたんだぜぇ~って知ってる限りの事を言ってやりました。

顧問の先生にも 子供を信用する事と 放置は違うぞと。
所謂 喧嘩両成敗?(爆)

ついでに、悪さに加担していた子供らの親にも、その他の部員の親にも何があったのか 『子供から』聞くように!とメルして。。。(何で私が?!笑)

で、私からしたら 大した事ではない&子供たちもまさか こんな大事になるとは!って感じだったので、
『やらかしちゃったなぁ~!ぶゎっはっはっは~!w 』
と大笑いしてやりましたわ。
部活終わった後 PSPやって マンガ読んで カードゲームしてたというんだから・・・。

部室でタバコ吸ってエロ本隠し持って コソコソしてた とかだったら ガッツリ シメあげてやったのになぁ!


たぶん、chuntaさんちほどの 被害総額出たら、直接近所の交番に届け出ると思う!(爆)例えテキトーにあしらわれても 被害届出すよ(笑)
学校巻き込んで。。。ニヤリw
by ぎんじ (2009-03-12 10:32) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。^^
by デルフィニウム (2009-03-12 16:44) 

ぎんじ

>デルフィニウム様
いつも おもろい記事 ありがとうございます。
今日、診断してみたら 『管理人』タイプでした(爆)
by ぎんじ (2009-03-12 16:53) 

みよみよ88

お庭に、、、一年生がぁ

キタ━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━!!!!!

こ・これはもしや
by みよみよ88 (2009-03-12 18:02) 

みよみよ88

一年生ぢゃなくてぇ、年長さんだった・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、おかぁさんのスーツ姿って・・・なんぞなもし。
by みよみよ88 (2009-03-13 20:59) 

koma

巡回なんだな
では、恒例のソネくじスイッチを押させていただきます。
ウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ
ではでは
by koma (2009-03-14 01:29) 

ぎんじ

>みよみよ様
いいなぁ~!!!
私は未だ スーツ姿の不審者です(爆) 我が子はどこじゃいなぁ~w


>koma様
巡回おつかれさまでーす!!

私もポチッとな~!!(爆)
by ぎんじ (2009-03-15 13:15) 

みよみよ88

紅白の応援コメントで、1000P貰えたっ!   ヽ(;゚〇゚)ノ●)))))

私も賞品券までいけるかなぁ・・・?
ぎんじさんはもうすぐなんでしょ ^^
九月末までに、もういっかいジャックポット希望中~〝♡〟~
by みよみよ88 (2009-03-15 21:19) 

あひるのドナちゃん

こんにちは。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
くじをいただきます〜♪♪
by あひるのドナちゃん (2009-03-16 18:27) 

はだけた大将

こんにちは。コメントありがとうございます。
くじ引いて行きますね。
by はだけた大将 (2009-03-16 21:43) 

ぎんじ

>みよみよ様
おおおお!!!!おめ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

商品券までの道のりは 長いねぇ。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・
もうちょいもうちょい。。と言いつつ(爆)
お互いがんばりましょ~!!!


>あひるのドナちゃん様
こちらこそありが㌧♪
ちょっと忙しくて 更新サボってます(滝汗)


>はだけた大将様
こちらこそ いつもありがとございまっす!
大将さんのところは・・・いつも プヒヒ!・・・と余韻の残る笑いがお気に入りです.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by ぎんじ (2009-03-17 12:32) 

デルフィニウム

ご訪問感謝です。^^
管理人w
101号室に お住まいで?www
by デルフィニウム (2009-03-24 17:26) 

笑いの使者

くじ集めは大変ですわ~
by 笑いの使者 (2009-03-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。